歌い続けて YouTubeにアップしました

歌い続けて やまこし藍子

YouTubeにアップししました
2019年7月25日
銀座コリドー街 蛙たちライブ
Piano 今野勝晴

 

    • 守屋直美
    • 2021年 7月13日

    やまこし藍子さま

    私は一音楽ファンです。たまたま本日ネットを見ていまして、やまこし様の頁を拝見しました。
    そこにパリ祭の案内があり、明日聴きに行くことに致しました。私は特にシャンファンというわけではないのですが、アダモの楽曲が好きだったり、イザベラや愛の賛歌などに感動している人間です。たまたま、3日程前NHKで最近シャンソンの人気が下火になっているというニュースやシャンソニエという所でピアニストの小林岳五郎というピアニストが頑張っているということを知り、何かシャンソンについてひっかかるものがあった時、パリ祭の事を知り、かつ、やまこし様が出演なさるとのことで、急に行くことにしたのです。それともう一つの大きな理由は、たまたまですが、7月6日に完成した私の手による歌唱曲がどちらかというと「シャンソン風ワルツ」なので、やまこし様にご紹介したいと思ったのです。実はこの曲、自分で言うのもなんですが、大変素敵な曲なのです。曲としての雰囲気は「瀬戸の花嫁」でもなく「天城越え」風でもないので、シャンソン風と言えなくもないと思っております。気にいって頂ければ、やまこし様に是非歌って頂きたいと思っております。そこでお尋ねします。7月14日パリ祭で直接「試聴用CD]を受け取って頂くことは可能でしょうか?可能ならご連絡賜りたいと思っています。もしご連絡がない場合はこのメールをまだお読みになっていないと思い、明日直接CDをお渡ししたいと思っております。唐突で不躾なお願い失礼致しました。明日の演奏期待しております。
    7月13日 守屋直美 080-5030-9550 船橋市在住

  1. トラックバックはまだありません。